今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

ミニオンの影響力は凄いですね

 ども。mhspltnです。以前ふるさと納税の記事の時にアイスクリームの商品券が返礼品にあることを知ったので、ふるさと納税したんですが、その返礼品を効率良く使うことができませんでした。

 

imasaratekina.hateblo.jp

  返礼品は簡易書留で送られてきました。

 

f:id:mhspltn:20171208183911j:plain

  4千円分のギフトカードが入っているので、今の時期クリスマス アイスクリームケーキでも買ってやれば家族が喜ぶんじゃないかと、同封のパンフレット見ながら考えました。

 

f:id:mhspltn:20171208170240j:plain

 今年はミニオンなのか!クリスマス アイスクリームケーキを予約するとサーティワンオリジナルカレンダーがプレゼントされるようです。

 

f:id:mhspltn:20171208174222p:plain

 Webで確認したところ、カレンダーにミニオンのものがあります!

 

f:id:mhspltn:20171208174227p:plain

 よし、ケーキはこれにしよう!

 

 と意気込んでお店に行ってみたんですけど、既にサーティワンオリジナルカレンダーは品切れになっていました。

 アイスクリームケーキはちゃんと予約できたから良しとしよう。

 

 サーティワンオリジナルカレンダーは先着順なので、こういう情報は早く仕入れておいたほうが良いみたいです。

 ふるさと納税をもっと早くやっていれば良かった。12月3日までに予約・支払いをしていたら310円(税込み)のお買物券が貰えていたようですし。

 

 今さらな情報でした。

 

 ではでは。

静岡県小山町|サーティワンアイスクリーム